みさにっき



増刊号11月第4週




なんとか土曜日にアップすることが出来ました。
ただトーク部分はピヨ談Pに手伝ってもらい、自分は動画編集とホワイトボードネタという、どちらかと言うとやってて楽しいとこだけして、各種チェックや集計もまた別の係りの人に頼りっきりにも関わらず、いまだ本編に遅れをとるのはちょっとね、更なるスピードアップが必要だと思ってます。
とは言え、来週の土曜日は実は仕事なのです、私だってたまには働きます。
増刊号はもともとDLCやなにかしらの祭りがあって動画が大量にアップされ、上位30作品だけでは色々ともったいないと思われるとき用、及び新人の研修用という位置づけだと思っていたので、仕事なら他の人にまかせるか、休止にしてもいいと当初は考えていました・・が
なんていうか、増刊号は初動画ということもあって、なにかやたら愛着が沸いてきたので、来週もがんばりたいと思います、日曜日になると思いますが増刊号をごらんのみなさま、少しだけ待っててくださいね。
他人様の動画をお借りしたランキング動画とは言え、見て喜んでいる人がいるってのは励みになるものなんだなあ。
今まで以上に動画の細部や切抜きポイントを注意深く探るので勉強にもなりますしね。

とりあえず今は週マス編集のスキルをさらに積んで、出来るだけ早く本編ローテに参加できるようになり、編集部のみなの負担を少しでも下げられることを目標に全力でがんばります。
問題は私とピヨ談Pコンビが本編をするようになった以降の増刊ですね、もともと各Pの負担軽減で始められたチーム制、無理して増刊を作って本編のローテに影響与えても意味ないし、さりとて極力作りたいしで、なんとも悩ましい。
増刊の扱いについてはみなともよく相談していきたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

