みさにっき

スポンサーサイト


週マス

去年テロップはあったけど実は何もしていない、だから今回が自身初のSIR。
なんとか1年続けれました、ありがとうございます。
OPはもうブログで公表されてたのでバラしますが、whoPさまに作成していただきました。
色々忙しいなか無茶を聞いて頂き本当にありがとうございました。
年マスって1年もあるんだから上半期に上がった動画が有利だろ?と思ってましたが
前半の動画はマイリストが減るみたいでそうでもないようですね。






本年一発目の週マス。
正月忙しかったため火曜日のうpに、東方さんはちゃんと日曜日に上げてたなあ。
平日うpのため再生数がやたら少ない、仕方ないね。
背景ネタが義務教育系アイドルばかりだったので次回は高校生アイドルにしよう。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

