みさにっき

スポンサーサイト


週マス



WBのフォントが欠けまくり、これ5パスなんですけどね。
どうもおかしいのでむーくさんと色々調べてみたところ、どうもAVIUTLの設定がおかしいかもということ。
次回以降図書館Pさまのツールで他の編集部員と同じ設定でエンコします。
そうすればエコノミー症候群にも効くかも?


*WBのフォント欠けの理由を色々な方が教えてくれました。
次回以降に生かしたいと思います、ご指導ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとう。
そこまで言ってくれるなら○○○○i派で出るかなw
でもずっとご無沙汰だったから力になれるか分からないよw
今夜でいいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

