みさにっき

スポンサーサイト


週マス



さきほど公開しました、今回から本編の編集にも携わることになりました、あの週マスに、人手不足とは言え、私のような人間がやっていいのかとも思いますが、迷惑かけないように今後もがんばって行きたいと思います。

なお、除外判定や、ピックアップ等、動画の選別に関しては、基本的に私はあまり関わっておりません。
今年から集計係などに変動があり、今回から除外判定に若干の変更がありましたが、今後も基本的には動画編集に集中したいと思います。
一部でささやかれる、ハイザ色の週マスにはならないので、少なくともその辺はご安心ください。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

