みさにっき

スポンサーサイト


ピヨラジ

また私の進行は全体的にgdgdだったかな
今度は事前にじっくりリハーサルしたい、なんていうかすっごい緊張するんだよねぇ。
事前の予定通り舌が回らない、気持ちだけあせっちゃって・・・
しかしピヨ談Pの美声で100人も着ていただいて本当に感謝。
ぶっちゃけ自分の魅力で客を呼ぶのは諦めたんで、今度は自分語りはかなりセーブし、ピヨ談Pのサポートに回りたいな。


あと、何人かに聞かれたけどアイマス愛さん≠ピヨ談Pです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

