みさにっき



増刊号12月第1週

土曜日お仕事だったのでちょい遅れましたが


増刊号出来ました。

来週は動画のビットレート上限が上がると言うことで、さらに高品質で送り届けられるらしく、今からちょっと楽しみ。

今週のWBはたるき亭は、近いよ!ってつっこみ待ち用のネタなんだけど、途中で
複数のアイドルをプロデュースしてるようになったなら大きな事務所だなと気がついて
窓の765を消したりしてみた。
するとなるとてっとり早い訳でもなくなってなんだかgdgdに
まあてっとり早いってのは探すのがめんどくさいって意味でよろしく。
きっと社長はあそこのなじみで、出世してからもよく行くんだよ。

冗談の説明って寒いよね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

