みさにっき



ミス

やってしまった、今週の週マス1位の動画サイズをリサイズせず、そのまま載せてしまいました…
フレームブレンドは全部はずしたのに、他の動画はすべてサイズ合わせたのに、1Mショック以降
サイズの違いが顕著なのは分かっていたのに…
なぜ最後の最後、その週の目玉と言うべき一位の動画のフレームにサイズを合わせるのチェックを
入れないかな…

さすがにこれには大反省、改めて1位動画の作者さまにお詫び申し上げます。
週マスはなによりも正確さが命、集計の方は同期の新人が夜遅くまでがんばって正確な
数値をあげてくれたのに、最後の最後でこんなミスをするなんて、仲間にも申し訳ない。

前回もピックアップでミスったので今回こそはミスをなしで作りたかったのに、結局今回も前回以上に大きなミスをしてしまったのは反省しないといけません。
一位の動画作者さまが週マスを見ていたとしたら、残念な気持ちになっているだろうなと思うと(エスパーですが)申し訳いです。

こんな思いはもうしたくないので次こそは次こそはノーミスで上げます。
少なくともサイズ違いについては製作過程とチェック方法を見直したので今後はありえません。

週マス



本当は他の方の担当だったんですが、やりたいなら譲るよとか言われたので
やらせてもらいましたw
でも順番だしそうそう毎回出来ないですから、来週はできませんです。
次こそは土曜日に上げたいな。

ではおやすみなさい。

新春みさラジ

実況スレ
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1268/

若干遅れて10時間10分からスタートします
おひまなら聞いてやってください

http://ladio.net/src/82Br
これですー

週マス



さきほど公開しました、今回から本編の編集にも携わることになりました、あの週マスに、人手不足とは言え、私のような人間がやっていいのかとも思いますが、迷惑かけないように今後もがんばって行きたいと思います。

なお、除外判定や、ピックアップ等、動画の選別に関しては、基本的に私はあまり関わっておりません。
今年から集計係などに変動があり、今回から除外判定に若干の変更がありましたが、今後も基本的には動画編集に集中したいと思います。
一部でささやかれる、ハイザ色の週マスにはならないので、少なくともその辺はご安心ください。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は本当に各所に多大なるご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
本年はまじめに行きたいと思います、よろしくお願いします。

>>○○さん
拍手ありがとうございます。
いやちょっと考えることもありましてね、変に拗ねているわけではないですよ。
ある程度落ち着いたら戻りたいかも、そのときはよろしくお願いします。
