みさにっき



ネットラジオ

来る丑年正月4日、日曜日の夜10時からピヨ談Pさまとラジオしたいと思います。
今回は極力バックに回ろうかと思ってます。
しかし放送をするだけなら私がする意味もないので、段取りとかはもちろん考えますけどね。
まあ色々忙しい年始なのでけっこう軽く流す予定ではあります。
正月早々ですが、おひまなら聞いていただけると嬉しいです。

なんか要望ありましたらこのブログにでも書いていただけると嬉しいです。
拍手ボタンを押して非公開コメを書き込めば、私にIPを(多分)知られることなくメッセージが伝えられるようです。

増刊号




ぎりぎり土曜日に上げることが出来たが…
take1は昼には出来ているのですが、何度もミスが見つかって、結局take4まで
編集部のみなさまのチェックがしっかりしてるのでなんとか瑕疵のない動画を作ることが出来るのですが、もっとtake1の時点で大きなミスは無くしたいなあ。


<追記>
つなぎ云々ですが、えっと、中間とCMのとこなんです…
すみません、私とみなさまの温度差は今は自覚しております。
最初つながった(と自分で思った)ときは、お!これつながってね?
と一人盛り上がってましたが、つながるとは言わないですね、ただループしてるだけでした。
ギャグが滑るってのはよくありますが、気づいてすらもらえないってのは相当ですね、まさに穴があったら入りたいです~。

12月第3週増刊号




今週はちょっと色々手間取ってしまいました。
もっとスピーディーに、かつミスのないよう気をつけないと。

増刊号は日曜日になる予定です

土曜日は仕事なのでアップは日曜日になると思います。
すみませんが少しだけ待ってくださいね。

ピヨラジ

また私の進行は全体的にgdgdだったかな
今度は事前にじっくりリハーサルしたい、なんていうかすっごい緊張するんだよねぇ。
事前の予定通り舌が回らない、気持ちだけあせっちゃって・・・
しかしピヨ談Pの美声で100人も着ていただいて本当に感謝。
ぶっちゃけ自分の魅力で客を呼ぶのは諦めたんで、今度は自分語りはかなりセーブし、ピヨ談Pのサポートに回りたいな。


あと、何人かに聞かれたけどアイマス愛さん≠ピヨ談Pです。

ラジオ

http://ladio.net/src/7Tie
です
ゲスト
ピヨ談Pさまです

実況は
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1268/

増刊



すっごい高画質でよかった。
他人様の動画をこっちでクオリティ下げちゃうのは心苦しいのでこれはニコ運営GJ
しかしながら、今後高画質動画が多くランクインするとなると、それを週マス加工するとなると
元より結局落ちてしまう訳になるのだろうか?このあたりよく分からないが、まあ絶対的にキレイなったのは確かなんだろうし、いいことだよね。

ラジオ

来週の日曜日夜10時からラジオします。
ゲストはピヨ談Pさまです、女性Pから見たアイマスなどを熱く語っていただく予定です。
なお掲示板で質問とかも答えて行きたいですが、週マスについての質問は私、ピヨ談P共々一切スルーさせていただく予定なのでご了承ください。
あくまでアイマス好きの友人同士のラジオです。
またぎろかく向けの内容ではありません。

実況掲示板予定地
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1268/

増刊号12月第1週

土曜日お仕事だったのでちょい遅れましたが


増刊号出来ました。

来週は動画のビットレート上限が上がると言うことで、さらに高品質で送り届けられるらしく、今からちょっと楽しみ。

今週のWBはたるき亭は、近いよ!ってつっこみ待ち用のネタなんだけど、途中で
複数のアイドルをプロデュースしてるようになったなら大きな事務所だなと気がついて
窓の765を消したりしてみた。
するとなるとてっとり早い訳でもなくなってなんだかgdgdに
まあてっとり早いってのは探すのがめんどくさいって意味でよろしく。
きっと社長はあそこのなじみで、出世してからもよく行くんだよ。

冗談の説明って寒いよね。
